人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸説ありますが。

1.方向音痴なので、大黒出たときに道を間違えた。
2.茨城には本屋がないので、隣の県まで買いに来た。
3.オフ会のあとは温泉でしょ?

そんなわけで、茨城から放浪者がやってきました。
朝早く起きてたし、岐阜オフなんて珍しいので、全力で迎撃をします。

朝ご飯にモーニングを食べて、道の駅でご飯を食べて、温泉入って、焼肉食べて帰ってくる。
うん、すっごい普通の休みな過ごし方ですね。

帰ってきたあとに今日のルルーシュを見て首をかしげたり、ひだまりに染めたりしてww
あ、次来るとき(行くとき)にキノ旅の2巻と交換ですからwがんばってくださいね~。
by swift-sport | 2008-07-21 09:44 | オフミ
<< うちの子は 狼好き >>