カテゴリ:スイフト( 5 )

ありがとう。

f0136178_2025087.jpg

ありがとう、20000km。
これからもよろしく、スイフト。
[PR]
by swift-sport | 2008-04-29 20:25 | スイフト

はっぴばーすでー!

すいふとー♪

そんなわけで、納車から1年が経ちました。
通勤で使ってないのに、15,000kmを超えてるのはなんでだろー。。
今年もちょこちょことおでかけしようねー♪
[PR]
by swift-sport | 2008-01-28 21:40 | スイフト

今日のお友達

f0136178_10414714.jpg

f0136178_10414726.jpg

スイフトが入院のため、MRワゴン。
しかしスズキカルタス岐阜って。
[PR]
by swift-sport | 2008-01-05 10:41 | スイフト

twinkle twinkle

little star☆
f0136178_815331.jpg


寒いはずだよ~(><)

思えばこの星を見た記憶、ほぼないかも。
そんだけ昨冬が暖冬だったってことですね。


あー、さむ。
[PR]
by swift-sport | 2007-12-06 08:01 | スイフト

マイナーチェンジ

2エントリーも書くなんてすごいw
さて、今日ディーラーの前を通ったら、MC後のスイスポさんがいたので乗ってきました

サブトランク設定はどうかと思ってたんですけど、最近はそうでもないですね。
普段使わない荷物とか、工具類とかを下に仕舞っておけばいいんだと考えると…
…少し考えます。うーん。

で、実際の走行ですがうちのスイフト自身に癖がついてるせいがあるのかもしれないですけど。
思いのほか試乗車のシフトがスコスコ入った気がします。
あと、クラッチ位置が適正化されてる点も好評価ですね。(うちの子は未だにノーマル位置)
クラッチの踏み込みが浅くて良い分のメリットは出てる気がしました。

営業さんが横に乗ってたのと、道が込んでたことも有りESPを試したり、加速を試したりはせず。
そこまで攻め込む車じゃないと思ってるんですけど…ね。

あと、MOPのレカロですがサイドサポート小さくなった?
乗り込みやすく感じたのは僕だけですかね。。


少し乗ってみての感想は「洗練されてる」って感じが一番です。
走るよろこび、楽しみをさらに感じることが出来るようになってますね。

ま、今のスイフトに不満ないんですけどw
[PR]
by swift-sport | 2007-10-20 17:07 | スイフト