カテゴリ:スイフトたび( 8 )

里の菓工房

f0136178_13313686.jpg

栗ソフト
[PR]
by swift-sport | 2008-09-27 13:31 | スイフトたび

険道をゆく

今日…、じゃないけどお出かけしてきたのですよ。
用事があって、郡上八幡へ。そして、明宝経由で岐阜県道86号線で金山へ。
九十九折りのおもしろい道を楽しんで、小川峠へ行くとおもしろい道。
f0136178_2019413.jpg

右に曲がると、岐阜県道322号を経由して和良らしい。そんなに目的の方向からずれないね。
f0136178_20194550.jpg

うん、こんな看板たってるけどあんまり気にせず。。

しばらくは荒れた路面の道。舗装はある、あんまり待避はない。
そして数分走った先に現れたのは。



f0136178_2021378.jpg




ダート。

しかも、少し大きめの石がごろごろしてるんだけど。。
サイドモールにヒットしないよう気をつけながら、先に進んで何とかクリア。
スイフトで酷道、険道なんて楽しいんだけど、スペアタイヤがないのが怖い。

でも楽しかったよ!!また行きたい(笑)
今度は*istDSと一緒に。
[PR]
by swift-sport | 2008-06-04 20:23 | スイフトたび

酷道をゆく。

f0136178_22214647.jpg

ほうとうオフも気になったのですが、豊田の山中をぶいぶい言わせてましたw
R248→r22→r33→R420→R257みたいな感じで浜松へ行ったのです。
酷道動画で有名なかずさのすけ氏とあそんだり。
f0136178_22232643.jpg


スイフトいじりですか?進んでませんが何か!

そうそう、東日本民のみなさま!
[PR]
by swift-sport | 2008-04-21 22:39 | スイフトたび

ここは

f0136178_13391560.jpg

三重県w
[PR]
by swift-sport | 2008-02-09 13:39 | スイフトたび

白川村

f0136178_13284491.jpg

来てみました
[PR]
by swift-sport | 2008-01-20 13:28 | スイフトたび

カラオケ

そうそう、先週末に茨城に行ってました。
で、いろいろと更新しようと思いきや全然時間取れず。。

週末、頑張ります。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-22 12:52 | スイフトたび

スタンプラリー

10月も残りわずかということで、ラストスパートかけてきました。
中部ブロック「道の駅」2007スタンプラリーってやつ。

苦節、4ヶ月の道のり。
[PR]
by swift-sport | 2007-10-20 16:50 | スイフトたび

第6回 かんすいミーティング

参加してきました。
皆さんいじってる中、ほぼノーマルという切ない具合。。

90台を越えるスイフトが集まるのもすごいですね。
圧巻でした。意外とZC11が多かったのも印象的です。。

お誘い/構ってくださった京之助さんを初めとした参加者の皆様。
本当にありがとうございました。

ブログへのお礼参り(笑)は近日中にw

以下時系列
[PR]
by swift-sport | 2007-10-09 08:32 | スイフトたび