カテゴリ:その他( 6 )

ぎゃー><

高山雪降っとるがや!!

かんすいまでノーマルタイヤでいていいよね。。
さすがに時間ないです><
[PR]
by swift-sport | 2008-11-19 07:08 | その他

Twinkle Snow Powder Snow

スイフトネタが少なすぎる・・・。
平日乗らないから、全くネタがないんですよねー。

そんなわけで、密林からテクノポップが届きました。
f0136178_226450.jpg

※後ろのお菓子はイメージです

さーて、ヘビーローテするよー。
あれ?ikuzoがいませんね(ぉ
[PR]
by swift-sport | 2008-04-16 22:08 | その他

ぴの

f0136178_9284664.jpg

おいしいです♪

こんなの置いておきますね。
[PR]
by swift-sport | 2008-04-13 09:28 | その他

本年もありがとうございました。

今年はいろいろありましたね。

スイフト買って、オフ会に参加して。。
純粋に車がらみで多くの人と出会えました。うれしいことです。

これからもマイペースに車をいじっていきますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
[PR]
by swift-sport | 2007-12-31 20:24 | その他

スイフト離れ・・・?

スイフト離れが進んでるという、エントリーがはやっているようなので。
で、ぼくのブログ見てみると・・・。


ぜんぜんスイフトのエントリー無いじゃん!!!


ていうか、やけにスバルネタ多いなぁ。。
もともと車全体的に好きだから、どうしても偏らないのです(いいわけ
あと、スイフト自身の完成度が高いので、完成度低いうちのもう一台をいじったりしてるわけで。
お金がないのももあるんですけどね!!


今週末、いろんなネタを仕入れてこられるかな?(ぉ
[PR]
by swift-sport | 2007-11-13 00:23 | その他

お買い物

多治見まで服を買いに来たはずなのに。

どうやら、入る店を間違えたようです。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-11 11:58 | その他