カテゴリ:オフミ( 7 )

げろおふ

f0136178_17161933.jpg

アイスと格闘するDSKさんと、死体となったたろけんさん
[PR]
by swift-sport | 2008-11-22 17:16 | オフミ

そういえば

うっかり茨城県に行ってました。
f0136178_8282440.jpg


うっかりしすぎて、カラオケ終わるまで写真撮ってなかったのは秘密。。
つか、レンズ汚い(涙

茨城では珍しく、スポしかいないオフミだったようで。。
2番目にカラオケ屋にちかい、たろけんさんは未だにスイフトで参加してないとか(笑)
カラオケ後には京之助さんも合流して、語る夕べがひらかれてましたとさ。

実はずっとブログをチェックしてた(!)、マサキ。さんとも初対面できたし。
楽しい時間を過ごせました。

たぶん、また来ます(笑)
[PR]
by swift-sport | 2008-10-10 08:32 | オフミ

諸説ありますが。

1.方向音痴なので、大黒出たときに道を間違えた。
2.茨城には本屋がないので、隣の県まで買いに来た。
3.オフ会のあとは温泉でしょ?

そんなわけで、茨城から放浪者がやってきました。
朝早く起きてたし、岐阜オフなんて珍しいので、全力で迎撃をします。

朝ご飯にモーニングを食べて、道の駅でご飯を食べて、温泉入って、焼肉食べて帰ってくる。
うん、すっごい普通の休みな過ごし方ですね。

帰ってきたあとに今日のルルーシュを見て首をかしげたり、ひだまりに染めたりしてww
あ、次来るとき(行くとき)にキノ旅の2巻と交換ですからwがんばってくださいね~。
[PR]
by swift-sport | 2008-07-21 09:44 | オフミ

第7回 かんすいオフミ

参加してきました!
今更ながらに、オフミレポを書きますw


◆往路

思い立ったので、往路はなぜか日本海経由。
名古屋で用事を済ませてR22→R21→R365→R8→R27とさくさくと。
途中、オバマ氏小浜市の手前で軽く仮眠をとってみたり。
そのあとはひたすらにニシヘ、ミナミヘ。

途中、綾部市のミニストップで再仮眠をとろうとしたところ、うるさい車が横に。
マフラー変えて、ウーファーつけて、エンジンかけながら仮眠とるなよ。。(-゛-メ)
いらっとしたのでさらに移動。閑静な道の駅へ。

f0136178_0553100.jpg


・・・あれ?なんで、土浦ナンバーだらけ??w

起こしてしまった、たろけんさんとDSKさんとだべってご飯へ。
大丈夫、となりのbBオープンデッキに勝ってます!

時間になったので、移動開始~。


◆オフ会

f0136178_0325829.jpg

奇跡の復活を遂げたたろけん号の演説。。

そんな感じで、あいにくの天気で始まったのですが、みるみるうちに晴れて。。
結局は見事な五月晴れ。気持ちよかった♪
f0136178_0131581.jpg

総勢80台のスイフトのなかで、ほぼノーマルですいません。。
スイフトいじるのも楽しいんですけど、そんな人たちと話してるのが楽しい(笑)
きゅうすいの皆様ともお会いできたのがうれしいですね。いつかは行きたい。。
ぼくの中のカゴシマンな血がうずいてきましたwwww

そして、オフ会中盤からは皆がスナイパーのごとく撮影をしているわけで。
さながらサバゲ会場の様相を呈しておりました。

f0136178_0542081.jpg

怪しげな写真撮影会が行われていたり。

f0136178_0203823.jpg

SHUさんを盾に撮り合ってみたり。

f0136178_22361250.jpg

突如として、戦場カメラマンが現れてみたり(笑)

f0136178_0245078.jpg

ごーるでぃおんばっとぉぉぉおおお!!!(違います

f0136178_03563.jpg

写真撮影にも疲れてしまったらしい(笑)

スイフトの写真がちっとも無いですが、なんだかんだで楽しいオフでした。
今度はもっといろんな人とお話ししたいですね!


◆打ち上げ

前回は空腹に耐えられず+連れがいたのもあって、見送ったのですが今回は打ち上げまで。
やっぱりこのあたりが真骨頂な感じがする!!
f0136178_155078.jpg
f0136178_171296.jpg

南風・玉津店でいっぱい食べてきました。食い倒れるくらい。
加えて、夜中行軍の疲れも出てきたので、もう少しアグレッシブに行かなきゃ。(反省

次回は前夜祭から参加して、お宿できっちり体力回復(笑)しないと、ですね!
ウイグルさんとお酒を飲むのも楽しいのかもしれません(笑)


◆締め

で、締めは明石海峡大橋。体力的にぎりぎりだったけど、参加して良かった。
以前に渡ったことあるのですが、夜のライトアップごと昼だったので、また違う顔に出会えたのがうれしい。
あとは夜景撮影技術をもっとつけたいですね。

こんなの
とか、三脚とかももう少し考え直さないと、ですね。あとは回数。
がんばるぞ、おー!



◆帰路

帰路はひとり、まっすぐ帰りました。
さすがに限界らしく、吹田PAで2時間くらい仮眠。
100km圏内ということで、竜王で降り関ヶ原で朝まで仮眠。

朝の21号渋滞に業を煮やしてなぜか関経由で帰宅。10:00頃かな。
たかだか600kmなんでたいしたことないけど、たのしかった!!
次回も絶対に参加します。最優先事項で!


酔ってきて、変な文章になったけど気にしない。(まて
[PR]
by swift-sport | 2008-05-17 00:35 | オフミ

無事帰宅しました!

昨日お会いした方々、ありがとうございました。
楽しい時間でございました。。

そんなこんなで、無事帰宅。時間かかりすぎですけど。
まあ、吹田で2時間寝落ちしてたり、関ヶ原のコンビニで3時間寝落ちすればこんなもんです。
総行程600kmぐらいなんで、大したことはないかな?(←感覚麻痺してる)

しかし。。
[PR]
by swift-sport | 2008-05-12 10:38 | オフミ

道の駅みき

f0136178_713557.jpg

プチオフちう(笑)

てぃす、たろけんさん、DSKさんの3台が集まってたり。
ここは守谷ですかね(ぉ
[PR]
by swift-sport | 2008-05-11 07:13 | オフミ

あと1週間!

やばい、何にもしてない><;

そんなわけで、もうすぐかんすいオフミです。
先だ、先だと思っていたけどあっという間でしたねー。びっくり。

f0136178_0335953.jpg
とりあえず、エントリーシートと名札を作りました。
久しぶりにフォトショ使ったw

前回の反省を生かして、少し厚めの紙に印刷してラミネート加工を実施。
風が強かったりするとパタパタするので、プラケースに入れると良いかも。。

→今回は現地で記入みたいですね。。要落書きグッズ!

名札も同様に作り直しを実施です。前回以上に長持ちする、はずw

当日までにオイル交換くらいはしていきますw
そんなわけで当日+打ち上げ参加組ですので、お手柔らかによろしくお願いします!



…こんかいはSDカードを持って行くようにしようw
[PR]
by swift-sport | 2008-05-06 00:36 | オフミ