<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マイナーチェンジ

2エントリーも書くなんてすごいw
さて、今日ディーラーの前を通ったら、MC後のスイスポさんがいたので乗ってきました

サブトランク設定はどうかと思ってたんですけど、最近はそうでもないですね。
普段使わない荷物とか、工具類とかを下に仕舞っておけばいいんだと考えると…
…少し考えます。うーん。

で、実際の走行ですがうちのスイフト自身に癖がついてるせいがあるのかもしれないですけど。
思いのほか試乗車のシフトがスコスコ入った気がします。
あと、クラッチ位置が適正化されてる点も好評価ですね。(うちの子は未だにノーマル位置)
クラッチの踏み込みが浅くて良い分のメリットは出てる気がしました。

営業さんが横に乗ってたのと、道が込んでたことも有りESPを試したり、加速を試したりはせず。
そこまで攻め込む車じゃないと思ってるんですけど…ね。

あと、MOPのレカロですがサイドサポート小さくなった?
乗り込みやすく感じたのは僕だけですかね。。


少し乗ってみての感想は「洗練されてる」って感じが一番です。
走るよろこび、楽しみをさらに感じることが出来るようになってますね。

ま、今のスイフトに不満ないんですけどw
[PR]
by swift-sport | 2007-10-20 17:07 | スイフト

スタンプラリー

10月も残りわずかということで、ラストスパートかけてきました。
中部ブロック「道の駅」2007スタンプラリーってやつ。

苦節、4ヶ月の道のり。
[PR]
by swift-sport | 2007-10-20 16:50 | スイフトたび

第6回 かんすいミーティング

参加してきました。
皆さんいじってる中、ほぼノーマルという切ない具合。。

90台を越えるスイフトが集まるのもすごいですね。
圧巻でした。意外とZC11が多かったのも印象的です。。

お誘い/構ってくださった京之助さんを初めとした参加者の皆様。
本当にありがとうございました。

ブログへのお礼参り(笑)は近日中にw

以下時系列
[PR]
by swift-sport | 2007-10-09 08:32 | スイフトたび