<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は

f0136178_16104265.jpg

f0136178_16104295.jpg

まつもと
[PR]
by swift-sport | 2007-11-24 16:10

冬支度

f0136178_1523994.jpg

少し早いけど、スタッドレスにしてみました。
やわらけー。

さて、安全運転しますよ。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-23 15:23 | スイフトいじり

カラオケ

そうそう、先週末に茨城に行ってました。
で、いろいろと更新しようと思いきや全然時間取れず。。

週末、頑張ります。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-22 12:52 | スイフトたび

スイフト離れ・・・?

スイフト離れが進んでるという、エントリーがはやっているようなので。
で、ぼくのブログ見てみると・・・。


ぜんぜんスイフトのエントリー無いじゃん!!!


ていうか、やけにスバルネタ多いなぁ。。
もともと車全体的に好きだから、どうしても偏らないのです(いいわけ
あと、スイフト自身の完成度が高いので、完成度低いうちのもう一台をいじったりしてるわけで。
お金がないのももあるんですけどね!!


今週末、いろんなネタを仕入れてこられるかな?(ぉ
[PR]
by swift-sport | 2007-11-13 00:23 | その他

お買い物

多治見まで服を買いに来たはずなのに。

どうやら、入る店を間違えたようです。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-11 11:58 | その他

伸びろ!

最近、バタバタしててスイフトをほとんどいじってないんですが。
某おうくしょんってやつでぽちっとなしてみました。

さあ、皆さんご一緒に・・・

伸びろ!如意棒~!!
[PR]
by swift-sport | 2007-11-10 21:23 | スイフトいじり

昨日のこと

f0136178_1223273.jpg

こんな子に触れてきました。
加給機付きって怖いね。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-04 12:23

経験

日産ギャラリーにGT-Rなんぞがあったので座ってみました。
いやー、“高級車”だけあって違うねぇ。。
でも、まだスーパーカーにはなり得てないと思います。

で、お金があっても買うかと言われればNoでしょうね。
すごい車なのはわかるのですが、ぼくの性分には合ってない。。


閑話休題。
こないだ、IRCで話をしていたら経県値マップなるものを教えてもらいました。

やってみた。
[PR]
by swift-sport | 2007-11-03 10:43