「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

f0136178_2025087.jpg

ありがとう、20000km。
これからもよろしく、スイフト。
[PR]
by swift-sport | 2008-04-29 20:25 | スイフト

酷道をゆく。

f0136178_22214647.jpg

ほうとうオフも気になったのですが、豊田の山中をぶいぶい言わせてましたw
R248→r22→r33→R420→R257みたいな感じで浜松へ行ったのです。
酷道動画で有名なかずさのすけ氏とあそんだり。
f0136178_22232643.jpg


スイフトいじりですか?進んでませんが何か!

そうそう、東日本民のみなさま!
[PR]
by swift-sport | 2008-04-21 22:39 | スイフトたび

Twinkle Snow Powder Snow

スイフトネタが少なすぎる・・・。
平日乗らないから、全くネタがないんですよねー。

そんなわけで、密林からテクノポップが届きました。
f0136178_226450.jpg

※後ろのお菓子はイメージです

さーて、ヘビーローテするよー。
あれ?ikuzoがいませんね(ぉ
[PR]
by swift-sport | 2008-04-16 22:08 | その他

ぴの

f0136178_9284664.jpg

おいしいです♪

こんなの置いておきますね。
[PR]
by swift-sport | 2008-04-13 09:28 | その他

CD-IB10

おひさしぶりのエントリーになってしまった。。でかるちゃー(挨拶

f0136178_23374966.jpg

思わず衝動買いです(笑)
で、久しぶりにインパネをはずそうと格闘するも、はずし方がわからず。。
仕方ないので適当にインストール。
ま、動いてるからいいんですよ。

かんすい前にはきれいになおしたいところですが。。
GW中に茨城へ行けばいいんですかね?(ばか
[PR]
by swift-sport | 2008-04-07 23:40 | スイフトいじり