人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 かんすいミーティング

参加してきました。
皆さんいじってる中、ほぼノーマルという切ない具合。。

90台を越えるスイフトが集まるのもすごいですね。
圧巻でした。意外とZC11が多かったのも印象的です。。

お誘い/構ってくださった京之助さんを初めとした参加者の皆様。
本当にありがとうございました。

ブログへのお礼参り(笑)は近日中にw



07:30 出発、WONDA微糖げっつw
08:00 連れ確保
08:48 一宮木曽川IC
09:50 竜王IC
10:10 会場着
そして、SDカードを忘れたことに気づく僕。
せっかく、いろいろと写真撮ろうとしたのに!

第6回 かんすいミーティング_f0136178_8151230.jpg
なので、携帯でいろいろと。。て、3枚しか撮ってない!
特にたろけんさんの“びるしゅたいん”の油圧ダンパーには感動しました。

SHUさん、mugiさんを初めとする関西の皆様。
京之助さん、たろけんさん、DSKさんを初めとする関東の皆様。
遠く福岡(!)からご参加のlainさん。

いじってないスイフトで参加させて戴きながら、
いろいろと良くして頂いて、改めてありがとうございます。
これから変わっていく?かも…、です。。

テーマは羊の皮をかぶった狼で。…ウルフィみたい。
基本はLimitedらしく、「ぷれみあむ・こんふぉーと」で(笑)
# SHUさん、パクってすいません。。

帰りはまったりと下道で。途中、彦根でお城でも見ようと思うも参観時間に間に合わず断念。。
さらに道を間違えて路地に入り込んでみたり。

なんだかんだで4時間程度で帰着。意外と早かったですね。。

■Specifiction.
Suzuki SWIFT Sport Limited (CBA-ZC31S)
Size:4000*1530*1670(mm)
Engine:M16A (1600cc)

□Exterior
Suzuki Sport ホーン
山道で得た傷

□Interior
Cellstar レーダー探知機 ASSURA(AR-50FE)
DENSO ETC車載器()
Suzuki Sport スタートスイッチ
スイフト純正コインホルダー
カピバラさん

□Audio & Visual
Pioneer CYBER NAVI(AVIC-ZH099G)
by swift-sport | 2007-10-09 08:32 | スイフトたび
<< スタンプラリー >>